BBQの季節

 
もう1週間が経っていたんですね~
早いものです
 
BBQの季節がやってきました
水曜日 屋上で 七輪バーベキューを 旦那さんと2人 しましたよ

 
ちょっとずつお肉を買って 好きな野菜を買って さっと洗って
七輪に火をつけたら のんびり乾杯です
 
ごちゃごちゃせず 時間も気にせず
人のことを気にせず
 
まだちょっぴり夜は寒いけれど 美味しくて 楽しかったです♪
 
ちょっとずつのお肉で とっても楽しめました
本当に いい季節です
 
ある意味 とっても贅沢だな~と 思いました
こうやって外で食べたり飲んだりできる季節が 一番好きです
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント