結婚式

 
今週のごはんたち
彼が バスケで遅くなる日は お刺身とかき揚で 簡単ごはん

 
揚げシュウマイの お弁当
 

 
ある日は トントロ塩焼き アスパラ豚巻き

 
新たまねぎのサラダに エビフライのタルタルソース

 
次の日は エビフライ弁当でした
 
昨日は休憩で 夜は焼き鳥屋さん♪ 今日のお昼は会社のお弁当にしました♪
 
今日は 昨日のツケがまわって キッチンを片付けながら
手羽の唐揚げ 油揚げのチーズはさみ焼き きゅうりの酢の物でした~
ちょこっと作っては 先に一杯やってもらいながら
キッチンを掃除して 唐揚げを作って・・・ 明日のお弁当の準備 という感じです
 
キッチンとリビングがきれいになって 明日の準備が整って 美味しいビール でした♪
 
 
結婚式
 
人に聞けば 楽しい話がいっぱいで 今の時期なら大忙し
私はというと あと1ヶ月半という時期になったのに 式場から連絡もなく・・・
いろんな思いがありながらも 100人以上を呼ぶ式で
なんとかしなくちゃと 気持ちは焦るばかりで
 
ひとり エクセルにあらゆる情報をまとめて ムービー作りのためにあれこれ
式次第を考え 必要なものを紙に書いて・・・
 
日中は当然ながら そんなことを考える暇もなくなってきて
心はもうパンパンです
 
結婚式って こんなに大変なんだ~・・・と
もっと いろんな人が 助けてくれて サラッと済むものだと思ってた(笑)
 
いろんな思いはあるけれど 私 頑張ります
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント