今治へ

 
先週の金曜日の夜
仕事が終わって家についてから 旦那さんから「旅行行くよ!」との連絡
ぽけーっとしながら とりあえず10分で準備して
車に揺られて 目的地を探しながらついた先は 今治
久々の弾丸トラベルでした(笑)
 
今治に着いたのは 夜9時半
おなかも空いていたけれど だいたいのお店は10時ぐらいで閉まってしまうのだそう
優しいホテルのフロントさんが 自転車を貸してくれ
今治到着早々 自転車でごはん処探しでした
 
 
近くに お母さんがたがやってらっしゃる居酒屋を発見し
入ってみたところ
なかなか当たりのお店でした♪

 
今治名物せんざんき(唐揚げ)や お刺身
数時間前には広島で仕事してたんだな~と思いながら
楽しい時間を過ごしました
 
いちおう 目的は 早朝からの釣り
朝5時半には起きて しまなみの島々を 渡りました



 
竿を投げては 移動 投げては 移動(笑)

 
結果 フグが5匹 1匹5000円ぐらいの価値となった 釣り旅行なのでした(笑)
 
 
まぁ とても天気も良かったし
弾丸トラベルが終わっても まだ土曜日
なんだかとっても得をした気分になりました
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント