今日のごはんたち

 
こんなお弁当もたまにはいいかな と思って
カレーにしましたよ
夜の間に くつくつ 作りました
 
保温のお弁当箱は便利
スープ入れに カレー
ごはんもほかほか おかず入れにはサラダとクリームコロッケ ゆで卵
緑と赤がありませんが・・・たまにはいいですね♪
 
今晩は また 彼の友達がいらっしゃいました
今日は 家にあるもので のんびり作りました
 
 
カツオのたたき ガーリックオイルがけ
 
 
 
さやえんどうと牛肉の卵とじ

 
それから レンコンのはさみ揚げと ソラマメのポテトサラダを作りました
 
美味しくいただきました♪
 
会社にも新入社員が入ってきました
朝 通勤途中にも 初々しい新入社員と思しき人たちとすれ違います
私の あの頃を思い出します
あの 春の空気の香りも 思い出せます
自分の笑顔や 涙も 思い出せます
まだ 7年前ですもんね
 
 気持ち新たに 明日も頑張ります
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント