ワイン会

 
昨日の夜
友人を家に招き ワイン会?をしました
現在 夜の11時前 やーっと 回復傾向・・・
私 ワインと相性があまりよくなくて
好きなんですけどね~
 
みんなが3杯飲むなか 私は1杯 と すごーく気をつけていたのだけれど
やっぱりちょっとワインには負けてしまいました
久しぶりの二日酔い気味
でも 楽しい夜でした
 
生ハムやチーズをちびちび

 
この前も作りましたが ローズマリー&ガーリックチキン

 
夜9時にはお開きにしようと思っていたのですが
話が盛り上がり いつもの時間になっちゃいました

 
朝起きたら 空瓶が・・・
とうぶんワインはいいかな~(笑)
 
今日は当然 禁酒となりましたが
いろいろと貴重な話ができた いい夜でした
 
今 完全復活した旦那さんが 掃除洗濯をしてくれています
明日は元気いっぱいで休日を楽しめますように!!!
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント