昨日と今日の 夜ゴハン


 
 
昨日の夜ごはん
お刺身 肉じゃが 海老のかき揚
実家から いただいて帰ったもの(笑)

 
今日の夜ごはん
水菜 アボカド マグロのたたきのサラダ
安いマグロに塩コショウして オリーブオイルで表面焼いて・・・
これが本当に美味しいんです♪ 

 
三つ葉の胡麻和え

 
親鶏 で チビチビ飲みました♪
 
春になって 薄着になって 心がほんわり
外に出るだけで 自然と顔が笑ってしまいます
暖かいこと 太陽が照っていること 自分にとって 本当に大切です
 
一生懸命仕事をして さっとお風呂に入ってから
きゅっとビールを飲むのが本当に幸せです
(オジサンみたい?笑)
 
寝室を大改造して たくさん光が差し込むようになって
朝の目覚めがよくなりました
どの部屋に行っても 心がほっこりします
心を前向きに働かせるには
環境がとっても大切です
 

大切なものを日々 意識しながら生きよう
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント