1分1秒

 
先週だったっけ お刺身と・・・ なんだったっけ(笑)
なかなかブログも更新できず でも しっかり食べて 生きてますよ!

 
もう 先週のいつだったか忘れましたが アサリの酒蒸しやら

 
菜の花?のベーコン炒めやら

 
手羽の唐揚げ

 
ズッキーニとトマトのチーズ焼きに

 
マカロニサラダ
 

 
とんぺい焼き
 
 
お弁当は今週 手抜きで丼もの続き(笑)
 
毎日 ちゃんと食べて 飲んで 元気にしております

 
今日は この季節を存分に味わわなければ!ということで
またまた 七輪バーベキューをしました
今日は旦那さんと2人で のんびりです
 
 
好きなお肉をちびちび焼いて キンキンのビールを飲んで
片付けもラクチン
 
こうして 外で気持ちよい風に吹かれながら居られるのも
1年でほんの少しの間だけ
 
人生においても 今後 いろいろなことを考えると
こうしてのんびりした時間を過ごすことができるのも 今だけかもしれない
 
そう思うと この時間がより 貴重に思えてきます
 
1分1秒 大切にしたいと思います
あの人と過ごした時間も あんなに楽しかった日々も
もう2度と帰ってこない
それをわかっているからこそ
今を 大切に生きなくちゃ
 
楽しければ楽しいほど
幸せを感じれば感じるほど 後に「戻りたい」という気持ちも強くなってしまうけれど
同じ時間を過ごすなら 幸せすぎたことを後悔するぐらい幸せに生きたほうが
「幸せ」
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント