ふぃーーーー

 
友達から 素敵なプレゼントをいただきました
中身はまたそのうち・・・
 
中身も手作り 外もこんなにかわいくラッピングしてくれて・・・
本当に嬉しいです
 
こんなラッピングを見ては また 自分も凝ってたことがあったな~と(笑)
母には 「海外から帰ってすごく雑になった」と言われます
パンもお菓子も最近全然作らなくなって
そういう時間がなくなったということもあるけれど
確かに雑になったのかしらん・・・(涙)
 
 
そしてもうひとつ すごいものいただいちゃいました
なんとなんと ドンペリです!しかもグラスとのセット
いつ飲めばいいんだろう・・・
2002年もののようですが さらにヴィンテージになりそうです(笑)

 
今週1週間は 自分の体調管理ということで 朝6時半起きを心がけました
余裕を持ってお弁当作りができるし キッチンの片づけもして出られる
起きるときはとーってもしんどいですが なんとかなってます

 
ブライダルエステには 私は行かないので
食べ物にできるだけ気を付けるようにしています
肌にいいという アボカド&キムチの海苔手巻き とか
美味しくて ちょこちょこ食べたい簡単料理
 
でも 別に肌の調子は変わってません・・・むしろちょっと悪いぐらい(笑)

 
なんと 結婚式の打ち合わせが、全部を通して①顔合わせ②式次第決定③確認
のほぼ3回で終了しました(笑)
というか あと1か月あるけど もう終わりって大丈夫なんだろうか・・・(笑)
こんなのってなかなかないのでは??ww
 
いいのか悪いのかは別にして 裏で一生懸命頑張ってます
 
仕事後家で地道に内職
すべてをエクセルにまとめて手配に確認
毎晩ソファーで寝る旦那を横目に 曲選びetc (怒)
 
みんな 結婚式の準備って大変なんでしょうけど
別の要因も加わって 本当に本当に大変です(でした)
 
こればっかりは本当に 自分で自分を褒めてあげたい!!(笑)
 
結婚式は いろんな意味で号泣しそうです(笑)
ごちゃごちゃ言っちゃダメなのはわかりますけど
言葉にして発散しないとどうにもならないこともあるんです
終わったときには 「良かった」と思えるように
全力で毎日頑張ってます
 
ブログが疎かになっていますが そんな感じでやってます
仕事もMAXで忙しいけれど それをどうこう言う暇もなく
イライラが募ることもありますが
イライラしても 爆発しようとも 何も解決しないので
できるだけできるだけ心に余裕が持てるようにしたいなー
・・・
とは思います(笑)
 
寝る時間を削ると 少しだけ 心に余裕ができます
 
今日は雨だし明日は仕事ですが・・・
がんばりまーす
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント