初夏♪

 
気持ちのいい日が続きますね
今日の広島は27度 むしろ暑いぐらい!
あー 私の好きな季節がやってきた♪
と気持ちがルンルンします♪
 
先週の土曜日は 楽しみにしていた 実家のベランダでのバーベキュー
 
 
七輪でお肉を焼いては・・・家の中にいる人々へお持ちする・・・という(笑)
本当に寒くも暑くもなく 蚊もいない いい季節♪
毎週でも こうして外で食べたい気分ですね
楽しかったです♪

 
日曜日の昨日は 釣りへ行ってきましたよ
早朝4時半に起きて 私は車の中で着くまで睡眠zzz
目を覚ましたら きれいな海が広がっていました
 
お魚サンはまったく見ることができませんでしたが(笑)
いいドライブ日和でした♪
 
帰ってから まだ太陽がしっかりと照っていたので
家中のものを洗濯しました
 
太陽の力は大きいです
元気になれますね
 


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント