休もう

 
ストレスが溜まったので 大好きな写真を見る
これは アメリカで兄とドライブして
とある町で見つけた素敵なバーに昼から入り
美味しいビールをくぅーっと やったところ
 
 
これもアメリカで ハマっていたタコスを 自分で作って
庭でコーラと一緒に豪快に食べたところ

 
これは 大好きなビール
・・・
って ビールばっかりww
 
すっごい腹が立ったりやるせない気持ちにはどう対応しましょう?
 
私はこれだけお酒好きですけど お酒をたくさん飲んで!というわけでもないし
ほーっと 気を抜けるところに行くのが一番ですね

 
カヌーで ぷかぷかとね したいな
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント