今日からのんびり禁酒&手抜き

 
餃子にビール 最高よね~

 
今年もカツオ
厚めに切って 薬味たっぷり
ごま油でにんにくスライスをたっぷりこんがり
そのままジュー
これまたビールと合っちゃいます

 
友人たちがお祝いにくれた 素敵なお皿
料理が本当に映えます♪
 
ビールが飲みたく・・・なるけども

 
アジのフライに 厚揚げのひとくち焼き

 
鯛のお刺身・・・日本酒も飲みたくなるけれど・・・
 
結婚式まであと2週間をきりました
あとは自分の体調管理だけ!ということで
のんびり禁酒をします(どうしても飲みたい日はちょこっと飲みます)
 
毎日頑張っているお弁当も しんどい日は手抜きをさせてもらいます
 
たくさんたくさんストレスを浴びた日々でした
間違っていることを正すことすらできないことの苦しさ
ハンパなかったです
 
でも 究極はやっぱり
自分が心から喜んでもらいたい人のためであって
わかってくれる人がわかってくれていればそれでいい
ですよね
 
実際 それで 「ヨシ」と思えないところが私ですが
とりあえず この2週間は嫌なことは忘れて
当日を楽しむことだけに徹します
 
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント