遊び納め?

 
土曜日 体調がどうかな?と思ったのだけれど
せっかくのお天気に出ないのはやっぱりもったいない ということで
早朝から釣りに行ってきました
 
結婚式の準備? ちゃんとしてますよ~(笑)
こうやってまるまる1日遊ぶのはこの日でいったん休憩
結婚式まで 今後の土日は何かとあるので・・・
 
 
いい場所でしょ?
 
私はとにかく 景色がとっても気に入りました!
穏やかで 静かで 自然がとってもきれいでした♪
不思議と こういう時 体も元気なんですよね~
 
 
釣りをしているオジサン(旦那さん 笑)
 
 
私はというと いちおう結婚式前ということで
完全防備です(足は見えないからいい)
 
本来なら 半袖で寝っころがりたいぐらいの気持ちですが
耐えて 頑張ってます(笑)

 
途中から 釣りガール2人(60代ぐらい?)がやってきて
仲良くなり
天ぷらにトマトにコーヒーに果物にお菓子
次々と恵んでくださいました
 
初めて見た 釣りガール
お母さんぐらいの人たちが 女性同士で釣りをする姿 初めて見ました!
お弁当を食べたり お茶を飲んだり のんびりしていて
いい時間の過ごし方だな~ と思いました
 
さてさて釣果は・・・!? 

 
なんと 過去最高の釣果です!
ここには出てませんが 35センチのサバまで釣れました!!
浮きがひゅんひゅん動いて 引きが強くて すごかったそうです
 
私は ウマヅラ 鯛 フグを釣り上げました~
 
こんなにいろんなお魚が釣れるとは思っていなかったのですが
本当に楽しかったです♪
イワシやキスも釣れましたよ♪
 
釣りガールさんたちと
「イワシがきたよー!」「カワハギよ~!!」と きゃーきゃー言いながら(笑)
 
この夜はもちろん 新鮮な魚のお刺身でした♪
 
ものすごーく 疲れが残ってしまいましたが
いいストレス解消になった1日でした
 
こんなにどかーんと遊ぶのは 次は結婚式のあとです
 
 ここからは 体調を整えることに専念しようと思います!
 
 いや~ よく釣れた~
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆
 

コメント