サプリ

 
 
チンジャオロースっぽいののお弁当とか

 
がっつり牛丼とか

 
手羽のにんにく醤油炒めとか・・・
 
 
これは先日釣った魚のお刺身
魚は旦那さんの担当です

 
釣りたてなので新鮮ほやほや!
しめサバまで作って 炙っちゃいました! 美味しかった~!

 
釣ったウマヅラのから揚げに アジのフライ

 
体にいいものを・・・と いろいろ考えて作ってはいますが

 
体調や肌の調子は 食べ物だけではなかなかですね~
今も 肌荒れはけっこうしているし 体調もぼちぼち
も~
 
 
仕事を休ませてもらって 回復しようと思っても
忙しい時期なのでなかなか・・・
 
 
少しずつ サプリを飲む量が増えてきてしまっている私です
 
効いてるのかな???
 
ここのところ しょっちゅう 来年の新卒の面接をしています
ハキハキ頑張っている声を聞いて
来年一緒に働く子たちに期待感が高まってきています
 
最終面接は 私も試験官となります
なんだかとても楽しみです♪
 
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント