GW後半

 
遠出はしなかったものの 充実したGW後半を過ごしました
結婚式まであと1ヶ月というところになったので
毎日やるべきことを紙に書いて それを次々片付けて
すっきりとしてからその日の残りを遊ぶようにしていましたよ
 
初日は 結婚式のいろいろの買い物をして 午後の早くに片付いたので
夕方から 浜田まで釣りに行ってきました
1匹も釣れませんでしたが(笑) のんびり 夜釣り
私は車の中でたくさん小説を読めました♪
 
2日目も 午前中は結婚式の準備をして
残った時間は久々に雑貨屋さんをぶらぶらしたり
実家でのんびりしたり 釣りをしたり♪

 
3日目 この日もちょこっと結婚式のことをして
午後は ちょこっと フラワーフェスティバルに行きましたよ
今年は広島は人が多かったですね
 
人が多いのは苦手ですが やっぱりちょこっとはのぞきたくなってしまう お祭り
お昼からビールを気兼ねなく飲めるのも こういう日だからこそ♪

 
大好きな地ビールのコーナーもあって 久々にサーバーからの地ビールを飲みました♪
やっぱり美味しくてたまりません
中でも一番は 大山Gビールの ヴァイツェン
何も考えない頃であれば 眠るまで飲み続けたかもしれません(笑)

 
続いて アルトとペールエール
 
あーーー 美味しかった♪
今年は暑すぎず 本当に心地よかったです
 
家に帰って ベランダでもう1杯 旦那さんとのんびりしました
夜はお寿司を食べに♪
今は本当に忙しいので 心も体も無理しないように
ラクできるところはするようにしています

4日目 最終日の今日も 結婚式準備と買い物に時間を費やしました
明日からまた仕事がばたばたします
とにかく結婚式まで 体調管理が一番だと思うので ある程度 力を抜かなくてはね
なんだかもう 疲れかストレスか いつもより肌がぼろぼろで
エステどころではないですが・・・
ラストスパート 楽しんでいけるように・・・
 
このGW 充実していました
ただひとつの心残りは 実家での七輪パーティーができなかったこと
いい時期の間に 実現したいと思います♪

 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント