ブログを読んでくれている人

 
これ 私のドレスのときの ブーケ
puro blancoさんに作っていただいた かわいいブーケ
頭にたくさん飾った花たちも
2次会のヘッドドレスも まとめて作ってもらいました
また 写真がきちんとできたらご紹介します
本当に素敵だった~
着付けに入る前 届いていた花たちに すごくテンションがあがりました
こんな私でも 花はやっぱり好きです♪ 
 
 
今回 こうして人生の節目のブログを書いたあと
続々と ブログを読んでくれている人たちからメールやコメントがきました
 
もう随分連絡し合ってなかった人
会ったことはないけれど ブログをずっと読んでくださっていた人
 
本当に温かい言葉をいただいて
心がほっこりしました
 
こんな私のブログも こうして大切に読んでくださっている人がいるんだなと・・・
ありがとうございます
 
結婚式のお色直し後 白ウェディング入場の時の曲
 
***
 
52万5600分という時間
あなたはどうやって1年を計るの?

夜明けの数?日没の数?真夜中の数?
飲んだコーヒーの数?
インチやマイルで計るの?
それとも笑った数や いさかいの数で?

あなたは 人生の中の1年をどうやって計る?

愛ではどうだろうか?愛で計ってみてはどうだろう?

***
 
 
そんな曲です
Rentというミュージカルの曲
 
ね いいでしょ
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント