おもひで

 
すでに懐かしい・・・
 結婚式が終わって 既に2週間が経とうとしています
 
 
 
式のときのお花は ひまわり
 大好きな花たちに囲まれた1日
そのときは 慌しくて 周りがどんな状況なのか
それこそ花がどうだとか 見ている暇もなかったのだけど
 
 
 素敵だったな~ Puro Blancoさんのお花たち・・・
 
今日 カメラマンさんから写真が届いて やっとゆっくりと
そのときの様子を感じることができました
 

そのときは しんどい 苦しい 倒れそう
そんな花嫁でしたが(笑)
 

 
今こうして見返すと とても温かい1日だったなと

 
大切な友達に囲まれて
家族も裏でいろいろと動いてくれていたことを写真で見て
やっぱり 結婚式っていいものだなと 実感しました
 
ブログをいつも見てくださっている皆様
今回ぐらいは ちゃんと顔を見せてご挨拶

 
だいぶ 痩せてしまいましたが 楽しくやっております

 
人生 いろいろなことがあります
楽しいことばかりではないけれど・・・
 
こうして 私たちのために 笑ってくれる人がいる
みんながこれほど笑顔になれる日
 
いいな と 思います

 
私も たくさんの涙を流してきました
悔しい涙 寂しい涙 悲しい涙
 
この日に流す涙だけは 全員を幸せにする涙だと思います
 
もう戻れないあの日
確かに 幸せでした
 
 
もう体調がひどくて ウェディングドレスのときのヘアメイクは
ここを直して と言う気力もなく 後で見返すとちょっと残念なのだけど(笑)
それも おもひで
 
よく頑張りました
 
当日 自分は見ることのできなかった 親兄弟の裏の姿
みんなにお酒をついで回ってくれていた姿
その日のすべては私のためにしてくれたこと
 
心がぽかぽかする写真
 
私の新しい人生の 原点です
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
 にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント