あーあ。。。

 
釣りにどっぷりはまった相方さん
とうとう ゴムボートを買ってしまいました・・・
自分のおこづかいで 自分で準備片付けをするという約束で
(エンジン 魚群探知機付・・・)
 
はぁ・・・ よぅやるわ・・・
 
 
しかし 意外と速く走ります
隣の島までも 普通にいけます
でも・・・ 釣りは厳しいと思うけど・・・
 
私も ちょっと釣ろうとしたけれど 揺れる中の餌付け中 針が手に刺さって
「・・・・・」
あとは ゆらゆらと ボートの上でたそがれていました(笑)

 
片付けも 自分でやってもらいます
いや~ ここまでして魚が釣りたいかね・・・(笑)
私は 早々にダウン ボートに長居はできません・・・
 
 
帰ってさーっとシャワーを浴びて クーラーのきいた部屋でビール♪
今日は 手巻き寿司にしましたよ
 
2人 乾杯した瞬間 「なんだかんだで家が一番よね~」 と
ものすごい安堵感
ほんと ほっとしました
 
たまには贅沢もいいですが
アクティブな1日もいいですが やっぱり家が一番です
 
ほっとしたところで旦那さんがポツリ
「初めてのボートで やっぱり気疲れした・・・」
 
安全面でのそわそわはもちろんですが
このボートが使いものにならなかったときの私の反応が怖くて
一生懸命組み立て 一生懸命運転し 一生懸命片付けしたとのこと
始終 (-_-) こんな顔の私を横目に
そわそわ冷や冷やだったのでしょう(笑)
 
あまりの気疲れだったのか 今日は早々に寝落ちしています(笑)
 
まぁもう買ってしまったものなので 存分に楽しんでくれればいいですが
私はやっぱりボートは得意じゃないかも・・・(笑)
 
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント