結婚式直前!

 
とうとうあさって 結婚式です
決まってからの半年 本当に早かった・・・
 
仕事がちょうど忙しかったこともあり
今も毎日仕事のことで頭がいっぱいになりながらなので
緊張する暇すらないほど
 
ただ 精神的にはいろいろあるらしく
ここ1週間 自分の叫び声で起きるほど夢でうなされたり
昨日は結婚式直前に忘れ物に気付く夢を見たり(笑)
心は落ち着いていないよう
 
どうやらこの梅雨の中 お天気は大丈夫そうで
ここ5~10年間の過去のお天気を遡ってみても
この日に晴れマークがついたのはほぼなかったので
本当に私にとってはありがたいことです
 
明日は仕事もお休みをいただいて のんびり?しようと思います
逆に 仕事で忙しいほうが 緊張せずにいいのかなとも思いましたが・・・
 
本当にたくさんの方が結婚式を楽しみにしてくださっていて
あとはもう 私自身が倒れないようにするだけ!
体調も不安なので 明日 急遽ドレスの締め付けを緩めてもらいに
行くことになりました(笑)
 
倒れるよりは ズレるほうが何倍もマシなので・・・
 
 
結婚式
 
小さいころから夢だったいろいろが 現実はそうもいかないことばかり
こればっかりは 努力とかそんなもので変えられない
それでもベストを尽くすということを 精一杯やってきました
 
たかが結婚式 されど結婚式
その裏には 自分の生きてきた人生のいろいろが影響しています
本当にこれでいいの?と思うことももちろんありました
 
たくさん泣いたし 迷うようなこともあったけれど
何はともあれ あさってです
 
とにかく倒れずに(!!)楽しい式になればと それを願うばかりです
 
笑顔の写真をここにアップできるように
祈っていてくださいね
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント