あっという間に1週間

 
今朝 友人から「ブログの更新がしばらくないけど元気?」とメール
 
そんなに書いてないつもりはなかったのだけど
見てみるともう1週間ぐらい経ってましたね
 
この1週間のうち3回 リンパマッサージに行きましたよ
肩のあたりが「バキバキバキ」っと鳴って びっくりしましたが
続けて行くとさすがに肩も少しやわらかくなってきたとのこと
骨盤も足もゆがんでますねと言われ
集中的にほぐしてもらっています
 
先週の金曜日は 友人たちとバーベキュー
夕方はちょうどいい気温で 気持ち良い 楽しい時間を過ごしました
 
そして日曜日は家族で父の誕生日会
またまたバーベキューをベランダで♪
 
たまたまかもしれませんが リンパマッサージを始めてから
ごはんがよく食べられているように思います(気分の問題??)
 
ありがたいことに 仕事は益々忙しくなり
やりたいことがどんどん増えてきます
 
売上目標もかなり高めに設定したので
相当頑張らなくてはいけません・・・
 
なんだか久々に すごく服が欲しい
今回のボーナスは少し服を買おうかなと
あとはマッサージetc 自分に使ってあげようと思います
 
梅雨も明け 大好きな夏がやってきました
 
さぁ 午後も頑張りましょう
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント