平日の夜に

 
月初のBBQの時に余ったお肉を冷凍していたので
先日 旦那さんと七輪で プチBBQをしましたよ
旦那さんの会社の屋上にセットを常備しているので
食材をクーラーバッグに入れて持っていくだけ♪
体調が良かった日 ビールが美味しかったな~

 
のんびり ちびちび お話をしながら焼きます

 
待機組のお肉は七輪の周りに・・・笑
 
 
 
昨日 体調が悪く お弁当が3分の1しか食べられなかったので
気分を変えようと
今日は1年ぶり?ぐらいの 母のお弁当をお願いしました
 
会社と実家は自転車で5分の距離なので(笑) 届けてもらいました
たまーには甘えさせてもらってもいいですよね~
おかげで今日のお昼は完食できました♪
 
旦那さんには 今朝もちゃんとお弁当作りましたけどね(笑)
 
胃腸を温めようと 昨日から会社でおなかにカイロを貼って
腕には日焼け防止のアームカバー
上着も準備しています
みんなに笑われましたが 冷えは体にとって死活問題ですからね
 
学校は 夏休み
今も子どもたちはちゃんとラジオ体操に行っているのでしょうか?
私が行っていたラジオ体操の公園の横にはケーキ屋さんがあって
朝からいい匂いをくんくんしながら 体操するのが好きでした
 
あの 夏の朝の匂いと ケーキ屋さんの匂い
懐かしい思い出です
 

 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント