昨日の夜ごはん


 
これは先週あけた
仕事関係の方に 結婚のお祝でいただいたスパークリング

 
金粉が入っているんです♪
癖があるという感じではないのだけれど
今までに飲んだことのない味で 後味さっぱりで すごく美味しかったです♪
 
昨日は1日雨がぐずぐずで ちゃちゃっと買物をして
あとは家でのんびりしました♪
 
夕方 このままごはんを食べたら美味しくないな~と思い
下ごしらえを済ませてから
旦那さんと一緒に 近所を散歩しました
 
普段は自転車や車で ちゃーっと通ってしまうので
気づかないお店がいろいろあって
ちょっとオシャレなバーがあったり・・・
新鮮な楽しさがありました
 
今度ここに来よう♪ と話しながら 30分程度の散歩
 
帰って シャワーをさっと浴びて
 

 
うすはりグラスで乾杯です♪
 
豚のハーブ焼き きゅうりとみょうがの酢の物

 
ブロッコリーとサーモンのサラダ
そして コーンと三つ葉のかき揚げ

旬のコーンは甘くて 冷めてもすごく美味しかったです♪
 
1日しかない休日 のんびりしました~
今週末も土曜日は仕事・・・(涙)
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント