針 灸 電気!

 
 
 
今日は 姫路へ 出張営業に行ってきましたよ
姫路って ほんと近いですね 新幹線で1時間
しかし・・・ 営業先は電車が1時間に1本の場所で
なんとなくお昼を食べるのも逃してしまい
そのまま炎天下の中 歩いたら 頭が痛くなりました↓
 
顔を真っ赤にして営業先に到着となりましたが
無事 ご契約もいただいて 気分よく帰ってくることができました♪
 
やっと3時ごろおむすびひとつを口にできましたが
帰ってきたら もう目がくぼんで 眠たくて
ソファーにバタン(相変わらず弱い・・・)
 
夜 旦那さんの勧めで 整骨院に行ってきました
胃腸の不調 足腰のひどいだるさ
なんとかならないものかということで・・・
 
広島ではとても大きなところのようで
有名スポーツ選手たちのサインもたくさんありました
 
パキっ パキっとやってもらい
ぎゅーっと骨盤のゆがみをなおしてもらい
胃腸の不調を伝えると 針もお灸も電気も してもらいました
初めての経験でちょっと怖かったのですが
これが・・・くせになりそう!
 
じわーっと熱くて 気がついたら体の疲れが取れていました
 
終わったあと 待っていた旦那さんは
「目の輝きが違う!」とのこと
くぼんでいた目が 戻ったように思います
そして 夜ごはんもいつもより食べられました♪
すごい 整骨!(笑)
 
リンパマッサージを一時ストップして
しばらくは整骨院通いになりそうです
 
仕事は忙しくなる一方
一刻も早く 元気な体を取り戻したいものです♪
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント