無人島

 
先週末 例のボートで・・・酔い止めを飲んで・・・
こんな状態になる場所まで ブーンと行ってきました
よく走ります
 
 
ギザミばっかりですが 4ヒット(!!)
 
水上での釣りは とても疲れます
 

 
無人島を発見し 休憩がてら 降り立ってみましたよ

 
岩だらけの島
 
 
なかなかすごい眺めでしょう


旦那さんが海に潜っている間 私はこの岩だらけの陸地を探検しました
蛍光色の海藻があったり なかなか楽しかったです♪

旦那さんは 変な貝をとって帰りました


食べました

・・・・・・・

生きてます!!
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆
 

コメント