気持ち新たに・・・

 
昨日の土曜日は 我が社の31期 経営方針発表会でした
今年は リーガロイヤルホテル 大波乱の人事もありましたが・・・
私も 課の総括と目標を発表して 気持ち新たに
 
ここからの1年 いろいろな意味で 正念場な気がします
まだ 今の会社で やっと2年が経ったところですが
この1年は 今後に向けて また大きな動きがあるように思います
 
経営発表会のあとは 34階で コースをいただきました
景色が良く 冷えたビール ワインが美味しかった♪
今後を担う仲間たちと いろんな話をしました
 
夜は・・・
 
 
実家のマンションの知り合いの家にお呼ばれして
宇品の花火大会♪
おつまみを食べながら ビールを飲みながら♪♪
喧騒から離れてこんなにきれいに見えるなんて♪♪ 

 
たーまやーーーーー♪♪
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント