生み出すって難しい

 
昨日 会社から帰って 夜ごはんの前に ちょこっと散歩
まさか人に会わないだろうと
脂ぎった顔 ぐりんぐりんの頭 気を抜いた格好で歩いていたところ・・・
近所に住む同級生にばったり会ってしまいました・・・
もう夜を迎えようというのに 全然メイク崩れもしてないし オシャレ
しかも隣には オシャレで素敵な旦那さん!!
 
も~ 凹んだわ~(笑)
 
いつ どんなときもちゃんとしていなきゃいけないな~と
改めて思ったのでした(笑)
 
夜 タンクトップ姿で「おっさん」みたいなうちの旦那さんを見ながら
その話をしたら
「俺は俺だから」 ・・・ ですよね~(-_-)
 
 
 
新しいものを生み出すって 本当に難しい
まぁ 簡単なわけがないんですけど・・・
 
何から手をつけたらいいのかさえ分からず
おろおろおろおろして時間が過ぎます

同じような企画を実際に運営している会社って
それこそウン百人 それ以上の規模の会社がほとんど

こんな小さな会社で ちっぽけな脳ミソの私が
どうすれば????
 
アイディアが降ってこんかな~
ビビビっと こんかな~
 
午後もおろおろしそうです・・・
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント