三ツ星屋台

 
携帯画像ですが・・・
今日は予告どおり 外食
十日市の 三ツ星屋台に行ってきました

 
有名な ブロッコリーのガーリックオイル
バケットにオイルをつけながら食べて・・・ 美味しかった♪
 
 
カルボナーラ
あとは カツオのカルパッチョをいただきました
 
前々から気になって行ったお店
結果は・・・ まぁまぁ
 
決して悪くはないのだけれど
ひとまず とってーも店内が暑く 外気と変わらないぐらい
仕事終わりのビールグラスが すぐに汗をかいていて
私も汗ばむぐらいの・・・
 
あとは お皿を下げるタイミングとか
そういうところでマイナスになってしまいました・・・
 
まぁ ブロッコリーはすごく美味しかった♪
 
家の冷房をタイマーにして行ったので 帰った瞬間 天国♪
 
なんだかんだで家が一番♪♪
 
今日もお疲れさまでした♪
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント