いい夜

 
もう 2週間前のことですが
友達を誘って バーベキューをしましたよ♪
2週間前は まだ今より随分涼しかったので
夕方 外での乾杯は 幸せ気分でした♪♪

 
七輪で いろいろ焼いて
話に花が咲いて お隣さんが気になるほど 盛り上がりました
 
楽しかった♪
 
もう暑すぎるかなー
でも またしたいなー♪

 
先日の お弁当
暑い毎日 スタミナたっぷりの うな丼弁当です(簡単!笑)
 
奥は 旦那さんのおばあちゃんのお弁当
 
おかずを少し作りすぎた日は おばあちゃん用のお弁当も作ります
私は 自分のおばあちゃんにはお弁当
作ってあげたことなかったような気がする
 
 
今だったら 今だったら 今だったら
あれもこれも してあげられたのに
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント