なんだか最近 とても悲しいなと思うこと
 
旅に対する昔の気持ちがどこかに行ってしまったこと
 
素直に 心から寂しいなと思います
 
たぶん 昔の私を知っている人も こんな私を見ると
寂しいなと思うのではないでしょうか・・・
 
理由はわからず ただ いろいろなことに対する熱い思いが
最近はぽっかりと抜けて
年齢なのか?環境の変化か? よくわからないのだけど
 
自分自身が悲しい 寂しいと思うほどに 情熱がない
 
こんなに休みがあれば 昔ならすぐ海外に飛んでいたような
写真撮りに動いたり 飲みにひょいひょい出かけたり
してたのに
 
なんでだろう??
 
すごく悲しいけれど 原因もわからず
なんとも言えない日々を過ごしています
 
いつか あのいろんなことに対する熱はかえってくるんだろうか?
 
熱はあるけど 体が元気じゃないからその気持ちが湧いてこないんだろうか?
 
明日からお盆休み
自分がやりたいと思うことを考えても
これと言って出てこない
 
こんな自分じゃなかったのにな~・・・
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント