下関

 
お盆の前半は 下関へ行ってきました
なんとなーく 関門海峡花火大会の開催地に近いホテルを見ていたら空いていて
ラッキー♪
 
私 唐戸市場初めて お寿司をこんなふうに
お魚屋さんで買えるなんて知らず 本当に楽しかったです
フライなんかもあって♪

 
少しお昼時間も過ぎていたので お寿司は値下げになっていたり
大トロもお手頃価格♪

 
暑かったし ビールが美味しい♪
お昼だけで旦那さんは4杯飲んでいました・・・w

 
ホテルはたまたまキャンセルが出たのか
本当にいい場所がとれました
しかも 天然温泉のあるホテル♪
お昼 ホテルに着いて 車をおいて唐戸市場
ゆっくり帰ってきて ホテル最上階の露天風呂に入りました♪
時間が早かったので 素敵なお風呂にひとりきり♪
あまりに気持ちよすぎて 花火が始まるまでに2回入ってしまいました♪
 
 
関門海峡の花火
正直 広島の花火のほうがインパクト大だったな~・・・
 
花火が終わったあとは ホテルのサービスでラーメンが振舞われたりして
私としては のんびりできて 本当に良かったです

 
翌日は朝5時から釣り
日本海まで出たからか なんだか涼しく
お昼までボートで海の上を漂いました~

 
暑すぎて 魚も動きたくないのでしょう
小さな魚ばかりが釣れたので 全部逃がしてあげました

 
プチ旅行 楽しかったけれど
やっぱり家が一番
帰ってきて シャワーをあびて
クーラーの部屋でビールを飲む瞬間が一番 「し泡せ」ですね♪♪
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント