リズム

 
数年前 弾丸で行ったマイアミの朝の風景
懐かしいな・・・
 
6連休が終わりました
休み中も起きる時間はちっとも変わらず 朝6時半ごろには起きていたので
そういうリズムは崩れていませんが
朝からあれやこれやで頭が軽いパニックで
やることリストを書かなくてはついていけない感じ
 
お休みは のんびりしたな~
 
いろいろと考える時間もあって いい休日となりました
 
少し前に ある人に 「今後どう生きていくか」について相談されました
その時 私なりに答えた言葉はあったのだけど
自分自身も今後どう生きていくか 今も悩んでいます
 
人間 何をやっても 「コレしかない!」って思えることって
ほとんどないんじゃないかな?
 
何が自分に合っているのかも この短い人生じゃ わからないのかも
 
ただひとつ言えるのは
夕暮れどきのビール
地元の盆踊り大会でのビールは
最高に楽しくて美味しいということです(笑)
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント