夜ごはん

 
昨日 会社の人たちとランチ
その1時間の間で 大きな決定がふたつ 決まりました
 
言いだしっぺの私 厳しいかなとは思いますが
会社の将来を考えれば 間違ってないと思います
いいランチタイムを過ごすことができました
言ったからには 自分自身 さらにさらに頑張らなくては・・・
 
昨日の夜は 旦那さんも一緒に 私の実家でごはん♪
最近 週1で実家に帰りたくなってしまいます
わいわいしゃべりながら 母の料理を食べるのは 本当に楽しく
いつも 帰り道 旦那さんと「楽しかったね~」 と言いながら・・・
 
今日は私にとって貴重な休日
朝5時半に起きて ひとり 近所を散歩しました
帰ってきて ちょっと二度寝
コーヒーを飲みながら 掃除 洗濯
朝からいろいろと買い物を済ませました
 
今日の夜ごはんは
冷蔵庫に残っていたレタスと生ハムで生春巻き

 
牛肉の冷しゃぶサラダ

 
ビーマンとささみの炒め物 塩だれ和え

 
と チーズつくねを作りました
 
外がまだ明るいうちから ビール
最高のひとときです
1週間よく頑張りました
1週間 頑張ろうの気持ちをこめて・・・
 
今週末は 仕事のことが頭を離れず
 
生きるために働くはずなのに
働くために生きてるんじゃないかと 錯覚を起こすことがある
 
働くことは 楽しいけれど
時々 これでいいのかなと思うこともあります
 
・・・
 
もうちょっと飲んで
明日からも頑張ろう
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント

  1. みほちゃん、頑張りすぎないように、、ね!
    また一緒にビール飲みたいなぁ、、。 はる&うめ&なおこ

    返信削除
  2. なおこさん♪ コメントありがとうございます^^お久しぶりです^^まだ見てくださってたなんて本当に嬉しいです♪3年前(もう3年前!!)の写真を見ては、一緒に飲んだビールのことを思い出します。
    また、飲みたいですね~。。。><
    はる&うめちゃんにも会いたいです♪

    返信削除

コメントを投稿