ピースデイ

 
今日は 今年初の野球観戦に行ってきました♪
暑いけど この景色を見ながらビールは最高!!

 
旦那さんは準備万端で 行きつけの焼き鳥屋さんでおつまみを調達
冷え冷えの冷凍おしぼりも用意して
クーラーバッグに入れてもってきてくれていました

 
うまいっ!!

 
今日は 広島は原爆の日ということで
吉川晃司の歌や 全員で球場をグリーンに染めるイベントなどがありました
ちょっと不謹慎かな?とも思っていましたが
これはこれで とても貴重な経験でした
 
帰りは 灯篭流しを眺めながら・・・
 
仕事ではいろいろありましたが
ストレス解消し いい1日となりました
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント