昨日の夜ごはん

 
白身魚のフライが大好き
昨日は タラのフライ 辛子マヨネーズで・・・

 
せせりの塩焼き 
バーベキューがしたくなった・・・

 
ごぼうが余っていたので
ごぼうの塩きんぴら
 
と 最近ハマっているもずく酢 でした
 
さて 昨日今日と雨
私は週末も起きる時間は変わらず(むしろ早い)
朝の時間をゆっくり過ごすのが大好き
これは 学生の頃から変わらず
飲みすぎて二日酔いの日以外はいつも早起きです(笑)
 
今日もひとり 早朝から好きなテレビを見て
新聞を読んで サンドイッチにコーヒー
 
平日にはない 朝の穏やかな時間です
 
朝の9時までが 静かな時間
9時ごろになると なんとなく休日の世の中もせわしなくなってきて
活動しないとそわそわする時間
 
さて 今日は何をしようかな?
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント

  1. 突然の書き込み失礼いたします。
    レシピィ.net と申します。

    今秋、レシピィ.net はリニューアルして
    新しく生まれ変わりました。

    そこで MIHOさんに、是非お料理レシピを投稿して頂きたく、
    恐縮ではありますがご連絡させて頂きました。

    http://recipy.net/b

    投稿によりブログやホームページのアピールも可能ですので、
    お気軽にご投稿頂ければ嬉しく思います。

    返信削除

コメントを投稿