人生は一度ということを・・・

 
私といえば というほど いつもいつものことですが
また 「こんなんでいいのか病」 (笑)
 
昨日 気持ちいい風に吹かれていると 無性にアメリカを思い出して
頭の中がぐるぐるになってしまいました
 
どこに行っても 何をしても「こんなんでいいのか?」と考えてしまうのだけど
一度の人生 私 楽しみきれてるかな??
 
海外行きたいなー
アウトドア楽しみたいなー
ボランティアしたいなー
英語しゃべりたいなー
カフェでぼーっとしたいし 本もいっぱい読みたいし
 
人生は一度ということを
ふとすると忘れがちで
なんとなく なんとなく過ごしてしまうことが多い
 
体調が一番で 最近は調子が悪くて何もしたくない日が多いのだけど
元気だったらあれもこれもと考えます
 
人生は一度ということを 意識して生きたい
毎朝 人生は一度なんだって 思いながら生きよう
そしたら少々体調が悪くても なんとかしようと体が動いてくれるかも?
 
明日からは東京出張
行ってきます
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント