もしもお金がたっくさんあったなら

 
先日本を読んでいると
「もしあなたが 何もしなくともお金がたくさんあったなら
何をしますか?」という問いかけがありました
 
どうだろう??
 
専業主婦になって 料亭のような料理を作って旦那さんを迎える・・・
お店を経営する
放浪の旅に出る???
 
それともやっぱり どこかで働いている???

 
お金があるとかないとか そういうことだけでなくて
やっぱりやりたくてもできないことはありますよね~
 
なーんのなーーーーんの縛りもなかったら・・・
 
やっぱり私は海外放浪してるかな??
 
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント