今日の夜ごはん

 
週1ぐらいの割合で食べてしまう カツオのたたき♪
ごま油でニンニクをカリカリにして そのままジュッと
最高に美味しくて 思わず「うま~っ」と叫んでしまいます
私のような貧血気味の人にいいお魚です♪
 
いつもかいわれをどっさりなのだけど
ここのところ あまりに野菜の価格が高騰しているからか
今日はスーパーでかいわれが全部売れてしまっていました・・・
野菜が高いと 本当に悲しい気分
小松菜も水菜もキャベツも250円以上ということがザラで・・・
早く落ち着きますように!!

 
白ネギで作った豚キムチ
最近お疲れ気味なので キムチ効果で美肌を狙っています・・・
ストレスでできるという おでこの吹き出物が ぶわーっと出てしまいまして・・・
 
 
あとは 冷奴 もずく酢と フライドエッグ
作って冷凍しておいた鶏の唐揚げと アジの骨の唐揚げを少し でした
手のこまないものを ちょっちょっちょっと
今日もなんとかできました~
 
昨日 旦那さんは
「体がなまってきたから 明日あさっては絶対飲まない!決めた!」
と言っていましたが 今日家に帰ったら
「ストレッチをしたら飲んでいいことにした」 と・・・
 
そんなん・・・ 飲むためなら絶対ストレッチぐらいするじゃんww
 
簡単に決意はゆるぐものだなと感じた瞬間でした
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント