31歳

 
覚えている限りでは 誕生日はいつも晴れ
今年はなんと 今年最大の台風がきているとかで お天気ぐずぐず
 
でももうすでに 誕生日だからどうとかっていう歳じゃなくなっている(笑)
 
人に言って 気を遣われるのも嫌なので
ひっそりとしていたかったり(笑)
 
心穏やかに過ごせたらいいなと
 
好きなものを食べて 美味しいビールを飲んで
のんびりできたらそれでいいかな~
 
最近誕生日を迎えて思うことは
「たった●●年」 ということ
今年 31歳だけれど 考えたら1年ってあっという間で
それがたったの31回目
おぎゃーって産まれて この短い1年が31回過ぎただけなんて
なんだか不思議な感じです
 
さぁ ここからの1年はどうしよう?
元気に心穏やかに過ごしていたら
自然と何か新しいことができるかな?
 
穏やかに穏やかに 過ごしたいと思います♪
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント