数日前のごはんたち

 
見た目は?? ですが 美味しくて簡単な一品
アボカドキムチーズ
しょうゆをちょっとだけたらして いいおつまみです♪

 
いつもの手羽の唐揚げと 巻き寿司を食べました
 
お酒は・・・ スパークリングと白ワイン
 
 
お寿司を食べようという日に こんなにでかでかと「寿司」って書いてあったら
買ってしまいますよね~
味は・・・正直どうかな?という感じでしたが・・・
どうお寿司と合うのかが よくわからなかったww

 
昨日のお弁当 高菜チャーハン
 
 
自分で 心の疲れがわかります
原因も なんとなーく わかります
ただ 対応のしかたがわからず・・・
症状が本当に「パニック障害」のよう
 
ここ2ヶ月は眠りも浅く 何度も何度も夜中に目が覚めて
嫌な夢ばかり見る・・・
あーしんど・・・
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント

  1. いつも楽しみに見てます!!
    おいしそうなご飯作れてうらやましいです。
    男の一人暮らしはレトルトばかり。
    気になってたこと質問したいんですが、写真はだいだい縦撮りみたいですが理由があるんですか?

    返信削除
    返信
    1. ゆうたさん
      コメントありがとうございます!
      実際にはお会いしたことのない方にもこうして読んでもらっていると思うと本当に嬉しく、励みになります^^
      食べるものって本当に直に体に影響があるので、できるだけ気をつけて作っています。レトルトも美味しいですが、ちょっとずつちょっとずつ体に影響がきたりするみたいなので、気を付けられてくださいね^^
      写真なんですが、ただただなんとなく好きなんですよ~
      腕がないので、横撮りで納得のいく写真が撮れないだけというのもあるかも^^;このブログだと横の写真がきれいに収まらないというのもひとつです^^;

      削除
  2. そして、友人に心の病にかかった人がいるんですが
    早めにリフレッシュしてください。
    今は元気みたいですが、その子は我慢我慢で仕事をがんばってつぶれちゃいました。。

    返信削除
    返信
    1. ゆうたさん
      そうですね、本当に。。表面上すごく元気に見えるタイプなので、余計にしんどかったり^^;
      自分の考え方から変えないとなーと思ってます。
      ありがとうございます^^これからもよろしくお願いします^^

      削除

コメントを投稿