最近のごはんたち

 
数日前の 夜ごはん
豚キムチ ポテトサラダ つくね チーズのかりかり揚げ 厚揚げ焼き
つまみ つまみ・・・w

 
いつもお願いするお魚屋さんのお刺身
今回 トロが入っていて この量で1,000円です♪
鯛が2列なので かなり多いです・・・(が全部なくなりました)

 
手羽の唐揚げ
この唐揚げはいつも旦那さん担当
独特のつくり方で すっごいパリッパリになって 本当に美味しい!
これは 私は手を出しません
(ただ キッチンが汚れる・・・)
 
今の季節 なんにでもスダチ♪
山盛り買っています♪

 
アボカドとクリームチーズをディップのようにして・・・
美味しかった~♪

今週はまた明日から雨のよう・・・
昨日今日とすごく天気が良くて 心が穏やかです
本当に天気によって気分がずいぶんと変わります
 
ちょっと肌寒いですが 気持ちいい季節ですね♪
 
朝 会社について 仕事始まりとともに飲むコーヒーの時間が
最近の幸せタイムです
 
ずっと冬がこなければいいのに~・・・
春夏秋 春夏秋 春夏秋・・・(笑)
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント