もう一度戻りたい時間

 
いっぱい覚えている 思い出のひとつひとつに
ふと戻りたいなと思うことがある
 
小さい頃のこともたくさん覚えていて
ふと思い出すと キュン と心が痛くなる
 
ここ最近では 23~27歳の頃とか
アメリカ時代とか・・・
 
あの瞬間 あの瞬間の
とてつもなく幸せな気持ち
そのときは これほど意識すると思ってもみなかったあの瞬間が
後々になって こんなに心に残るものだとは・・・
 
今の 何気ない日常も いつの日か
「これほど意識すると思ってもみなかったあの瞬間」に
なるんだろうなと
 
苦しい日々には戻りたいとは思わないし
過ぎてしまうとそんなに思いだすこともなくて
 
楽しければ楽しいほど
幸せであれば幸せなほど
いつか 苦しいほどに切なくなる
 
じゃあどっちがいいかって やっぱり後者なんだなー
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント