ダイエット甘味料

 
ふぅーーーーー
今回の体調不良は長い!
 
だいたい 2~3日で体調不良がおさまって 少しいい時期が続いて
なのだけど
今回はちょっと長いな~
 
昨日は朝から晩まで釣りでしたが
私はほとんど車の中で寝ていましたzzz(笑)
 
 
それにしても・・・
最近 ふとチューハイが飲みたいなと買いにいっても
ほとんどが「ZERO」「ゼロ」「糖類ゼロ」!!
 
もう選択肢がまったくないほど ゼロばっかり
 
表示をみたら ダイエット甘味料(アステルパーム)系
ほんとに並んでるチューハイ 9割がコレです
 
ダイエット甘味料が体に悪いからうんぬんかんぬんだけではないのですが
もう あの 後に残る甘さが苦手で苦手で どうしても飲めない・・・
 
全体的な売れ行きはZERO なのかもしれませんが
9割がこれって どうなんでしょう??
 
確かにカロリーは気になるかもしれませんが
飲めない人もいるだろうに・・・
 
チューハイ飲みたいな~と思ったときに選択肢がない
残念なことです
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント