スマホデビュー

 
スマホデビュー しました♪
 
ずーっと 頑なにガラケーを貫いてきたのですが
いろいろとやりたいことがあって
やっぱり スマホにしないとな~と
 
家ではなかなかできないことを 外出先で・・・
旦那さんといるとなかなかできない英語の勉強とか
大好きな洋楽を聴くことetc
 
遅ればせながら これからのスマホ生活 すごくわくわくします(笑)
早速 今まで貯めてしまって正確につけられなかった家計簿も
zaimというアプリを入れて 外出先でも 支出があった際に
すぐにつけられるようにしました♪
 
スマホを賢く使いまくって 自分のレベルアップができればと
 
なんか ぐぐぐっとやりたいことがまた増えてきた♪
 
旦那さんは普段音楽聴かないし 車でも音をすごくおさえられてしまうので
なかなか前のように音楽を聴けなかったのだけど
スマホなら大好きな洋楽といつも一緒♪
イヤホンは耳が悪くなるからダメ と怒られましたがww
たまにはこっそりね~
 
洋楽聴くとテンションあがるんだな~♪
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント