休日

 
昨日は 旦那さん側の実家で誕生日会
夜は 旦那さんのおばあちゃんと食事
10時にはお休みモードに入っていましたzzz
 
ここ数ヶ月 夜中に何度も目が覚めるのですが
昨日の夜中も何度も目が覚め そのたびに「仕事!」「仕事!」
「ごはん炊くの忘れた!」とヒヤっとし 飛び起きそうになっては
 
「あ・・・まだ休みだ」 というなんともいえない幸せな気持ちを味わいました
 
何度もそれを繰り返したので 何度も幸せな気持ちになれました♪
 
今朝もいつもどおり 6時台に起きだして
時間に追われない穏やかな朝
身支度を整えて ひとり のんびりしています
 
そろそろ旦那さんを起こして お出かけしようと思います♪
 
大好きな休日の朝 大切に過ごしたいですね
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント