新婚旅行

 
 
先週の「ワインデー」
いろいろの燻製 カルパッチョと アボカドのグラタンを作って
ちびちびと楽しみました
 
最近は オーガニックワインばかり
(気のせいかもしれないけれど)なんだか体にすーっと吸収されるような感じ
悪酔いもしない(らしい)
 
先日 絶対無理だろうと思ってはいましたが
念のため 年末にハワイか沖縄でも行けないかなーと
旅行会社に行ってみましたが・・・
「うん百人のキャンセル待ちです 早い人は1年前から予約しています」
とのこと
 
なんか・・・恥ずかしい(笑)
 
新婚旅行のためのお休みは 旦那さんはもらえないので
新婚旅行という旅行にはまだ行っておらず
行けるとしたら通常の倍も費用がかかる時期・・・
なんだかな~・・・
 
結婚する前は 結婚したら 海外のリゾートで♪
と夢を見ていたけれど 現実はいろいろと違うものです
 
まぁでも 海外は私もそれなりに行ったし
ドカンとお金を使って旅行に行くよりも
チビチビちょこちょこと楽しむほうがいいのかもな~と思ったりもしています
 
でも 沖縄行きたいな~
リゾート地で だら~っと のんびりしたいな~
(笑)
 
結局あまりに動くのが遅すぎたので
今年の年末年始も いつもの通りとなりそうです
トホホ
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント