体調不良

 
ひどく体調を崩しまして 月 火 と 会社を休ませてもらいました
 
体調 良かったり悪かったりだけど
悪い日はもうひどい・・・
 
この2日間のお休みはまた いろいろと考えさせられました
すごく痩せたし こんな状態じゃ 子どもも難しいよと言われたし
 
自分自身がこんなんで それこそ子どもがもしできたとしても・・・ ね
 
仕事は好きなのにな~ できればずっと仕事していきたいけどな~
 
今日は4日ぶりの仕事
やっぱり背筋が伸びるし みんなとわいわい仕事をするのは
楽しいなと思います
 
とうぶんお酒は飲まな~い
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント