かんぱーい

 
少し前の夜ごはん
豚平焼き

 
アスパラの豚巻きカツ

 
牛スジ煮込み と居酒屋ごはん
 
昨日のこと 夜ごはん前にいろいろあって 旦那さんがイライラ
そのままの流れでそっと「かんぱい」をしようとしたら
「いやいや こんな感じで乾杯しちゃいけん」っと 旦那さん
背筋を伸ばし 笑顔で「かんぱい」 とやり直していました(笑)
 
確かに気分が違うな~と

「はぁ~・・とりあえず飲も飲も」



「今日もお疲れ様でした 乾杯!」

はぁ~・・・ となっても 1日の締めくくりの乾杯は
笑顔がいいですね
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント