名前

 
そろそろ紅葉の時期でしょうか?
まだ家の近所では紅葉を感じることがあまりないのですが・・・
 
 
結婚して 苗字が変わりましたが
実際 戸籍上変わっただけであって
仕事でも旧姓だし 名前を呼ばれるのもほとんどが旧姓
 
でも 何かの契約とか 書類上は今の姓を使うこともあって
ふと 自分の名前って??と考えることがあります
(そんなに深い意味はないけれど 笑)
会社で使う印鑑も 旧姓だったり 今の姓のだったり・・・ww
 
旧姓の時 けっこう名前に執着があったのだけど
今はふわふわしていて よくわからない感じ
1日に何度も 両方の姓を口にすることがあって
本当に なんともいえないふわふわ感(笑)
 
コレ ずーっと続くのかしら??
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント