年末

 
豚肉を焼肉のタレで炒めて キムチと一緒にサンチュでくるり
簡単♪

 
もやしのナムルに チーズチヂミ
韓国的な 夜ごはん
 
さて もう年末!!
あれよあれよという間に ですね
 
今年はなんといっても 結婚をしたというのが一番大きな出来事ですが
健康的なことが1年を通してずーっと問題で
結婚式の日さえも 苦しかったという・・・(涙)
 
仕事も忙しく やりたいこともたくさんなのに
体調不良で休むことも多かった1年
 
すべてにおいて すごーく 不完全燃焼な1年 という感じ
それもこれも 体調が1番の原因
 
1年1年体も変わってくるし 精神的なこともいろいろとあって
20代のようにパワフルに・・・というわけにはいかないと
しみじみと思います
 
来年こそは 来年からは!
パワフルにいきたいな~と思います
 
残りあとわずか
良い年を迎えられるよう 1日1日を大切にしていきます
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント