メリークリスマス~

 
いつかの休日の朝ごはん
 
3連休が終わって なんだかぼーっとやる気が出ない
 
今日はクリスマスイブだというのに
「ふーん」と過ぎてしまいそう
 
いちおう昨日はケーキも食べたし チキンも食べたけれど
お酒も飲めないし だから外に食べにも出たいと思わないし
夫婦になって お財布が一緒になって プレゼントというのも
お互い欲しいと思わなくなったし
そうすると なんだか味気ないものですね~
 
枕元に何かプレゼントを とも思ったのだけど
うーん うーんと考えても 欲しそうなものが浮かばない(笑)
 
起きたら枕元に焼酎 というのも いかがなものか・・・
 
じゃあ今日こそはちょっとだけでもスパークリングを・・・と考えていたら
今日明日は禁酒します とメッセージがきた!(笑)
 
こういうイベントはずっと大切にしていきたいな~と思っていたけれど
年々地味になってきてる・・・
 
なんか・・・なんか・・・ 寂しい気がする!!!(笑)
 
 
 
今晩のおかずは リクエストにお応えして かき揚げです
 
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント