あけましておめでとうございます!

 
新年 あけましておめでとうございます!
9連休もして 今年は本当にのんびり過ごしたので 休みボケです
 
このお正月は いろいろと外には出ていたけれど
今までになく のんびりのんびり過ごすことができました
 
 
今年の元旦は実家に帰ると なんだかんだで全員がそろうことになり
さらに 家を出ている私も兄も実家に泊まることになり
ずいぶん久しぶりに全員がひとつ屋根の下で(笑)寝るということに!
 
我が家はみんなお酒を飲む家なので 夜遅くまでいろいろな話をしました
 
私の仕事の話も・・・
なかなか周りにはわかってもらえないけれど
心とは裏腹に体がついていかないことが多々あること
しんどくても 頑張ってしまうことも家族で話しました
 
我が家はみんな どちらかというと自由に生きている家系
自由というか「好きなことをして」?
それが体に 心に 自分の人生に どう影響するか
我が家でただひとり サラリーマンの私 考えさせられました
 
また 近い将来 動きがあるかな??
 
 昨年は結婚という大きなイベントがあったのにもかかわらず
「体調不良」 が1年間ずーっと続き 本当につらかった1年
前に進むというより 停滞気味だった・・・

今年は もっと自分と向き合って
前に進める方法 というか
人生をより楽しめる方法を じっくりじっくり考えていきたいと思います

皆様にとっても 良い年でありますように
今年もよろしくお願いいたします!
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村↑クリックでランキングに反映されます☆応援宜しくお願いします☆

コメント